2009年06月29日

連休

今回の連休は合計で14時間くらい勉強できた。

受験生になってきてる。

あと200日きりそうだから頑張るか。
posted by せんぼく at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

中央祭2日目ver.モロッコ600

すごかった。


ライブが始まった瞬間に今までやってきた”本気”を魅せつけられた。

音っていうか演奏の善し悪しと言いますか、演奏の技術といいますか、まぁそれらに関して言わせてもらえば、モロッコには悪いけども、どのバンドもそんなに変わらなく聞こえた。

俺がそういうのに疎いせいもあるだろうが。


でもそれ以外は他のバンドとは天と地の差、まさに月とすっぽんだった。

登場のしかたから始まって、曲の入りかた、演奏のしかた、演奏中の盛り上げかた、MC。

どれをとっても、他のバンド、昨年のモロッコを凌駕していた。

ライブをやっては、レベルの高いバンドからこれらを吸収し、しっかりと積み重ねてきたんだなぁと感じた。

活動場所もない、もちろん部費もない状態からよくこんなに凄いバンド(かは知らんが、凄いとどっかから聞いたので)になったと思う。

よく言われる、自らのレールをどうのこうのというあれだ。

まさにフロンティアスピリッツ。

こんなことをライブ中に考えてたら全く関係ないのに心から込み上げてくるものがあった。



モロッコ600は受験勉強(ベース兼ボーカルがするのかは知らんが)のため解散となってしまったが、最後のおいしいところを無料で、無料で、無料で見せて貰えてかなり満足した。

もっと言えば、バンド漬けだったモロッコが受験勉強(ベース兼ボーカルがするのかは知らんが)という名目で潔く解散したことによって、理性の自分も、本能の自分も受験勉強しよう、頑張ろうという気持ちになっているので、なかなかに感謝している。




最後の中央祭を印象深いものにすることができたのは、もちろん他のこともあるが、モロッコの力が大きかったからだと思う。


モロッコかっこよかった。


ありがと。















そのうちまたライブやれよ。
posted by せんぼく at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中央祭2日目ver.一般公開

中央祭2日目だった。


結構各クラスの出店食えたから満足。

各クラスともなかなかのクオリティだった。



ってかエンディングのキャンタマウィルス半端ない。

あの顔と、フランクフルトは反則。

妹どうなったかな?

あの時間が中央祭で1番笑ったな。



一般公開のほうも結構楽しめた。


次は ver.モロッコ600いってみよう。
posted by せんぼく at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

1日目

中央祭1日目終わった。

何かあっという間だった。

結構楽しめた。

1年の合唱中寝たけど。


明日で中央祭終わりだ。

明日のモロッコ楽しみだ。

今日のリハーサルお世辞抜きでかっこよこかった。

とりあえずめっちゃ楽しむ。
posted by せんぼく at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

中央祭

中央祭準備期間終わってしまった。

今年は新聞やってたからあんまり遊べなかった。

でも最終日の午後は遊べたからいいや。




んで明日・明後日は中央祭。

明日は合唱。

ってかそんなに合唱やりたくないんだけど、今年はそれなりに練習したからそれなりにうまくいけばいいな。

明後日は一般公開。

当日仕事がない。

何すればいいんだろう。

まぁだらだらしてますか。




あぁ今年やったら二度とこないんだよな。

なんか切ねぇな。
posted by せんぼく at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

明日から

中央祭準備期間。

待ちに待ってた準備期間。

年に2個ある楽しみのうちの1つの準備期間。

まじ嬉しい。
posted by せんぼく at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

テスト最終日

やっと終わった。

長かった。


Writing はまずまず。よくて7割ぐらいかな。


化学は微妙かな?よく分からん。

熱化学がどれだけあってるかだな。


明日からは模試か。

でも今回なんかいけそうな気がする。

毎回言ってるけど。
posted by せんぼく at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

テスト3日目

現代文はまぁまぁかな。

まぁ記述あってるか分からんけど。


数Cはひどい。

何にも出来なかった。

本当にひどい。

数学の単位とれない。

卒業できない。


素で。
posted by せんぼく at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

テスト2日目

古典難しかった。

ってかプリントからあんまでなかったからそんなに解けなかった。

でも匠簡単って言ってたから奴は本当にすごいと思う。

まず勉強してるところから凄い。


英語はまずまずだったな。

Listeningは1問も分からなかったけど。

ってか本当に何言ってるか分かんないよね。

マジで英語喋ってる人尊敬するし。



あと2日もテストとかきつい。
posted by せんぼく at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

定期テスト1日目

駄目だったな。

特に数学・物理。

まぁいいや。

明日は古典とReadingだから、今日ほど悪くならないような気がする。

あぁ数学と理科やばいな。
posted by せんぼく at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

だるい

定期テストだるい。

評定もうどうどもいいや・・・。

いややっぱよくない。

でも・・・。


はぁ。

だるい。



ってかはやくBaby Steps 8巻 発売されないかな。

あれ結構楽しみにしてるんだけど。

栄ちゃん難波江さんに勝つかな?

多分無理だろうな。

相手インターハイ優勝してるし。

明らかに難波江さんの方強そうだったし。

でも栄ちゃん神奈川ジュニアサーキットみたいに奇跡起こす可能性もあるしな。

でも今回は格が違うからなぁ。

あぁ〜早く発売されないかな。




posted by せんぼく at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

最悪

何で人間眠くなるかなぁ。

かなり寝てしまった。

しょうがないから今夜はオールするか。



能開の課題多いっす。

きついっす。
posted by せんぼく at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ONE PIECE 54巻

ONE PIECE 54巻発売
待ってました!


54巻のレビューを始めます!


起立!礼!着席!


まず、この54巻を一言で表すと、

『激動』

まさにこの一言に54巻の全てが詰まっていると言っても過言ではないでしょう。
54巻のタイトルにもそれが如実に表れています。


もう誰にも止められない


そうです。
もう誰にも止められないんです。


“ルフィ”も、“海の王者白ひげ”も。


ルフィは難攻不落のインペルダウンをエースに向けて猛進中であり、白ひげは、海軍の軍艦23隻を振り切って、おそらくエース奪還へと本腰をいれたと思われるわけであります。

さらには、白ひげを万全の態勢で迎え討つべく、海軍は海軍本部へと、王下七武海は聖地マリージョアへと集結しているわけであります。

海軍&七武海vs白ひげ

しかし、七武海が一丸となって戦うかは疑問符がついている上に、ハンコックのルフィへの溺愛っぷりを考えると、


海軍vs海賊


という構図になる可能性もなきにしもあらず。


ここにきて、三本柱と勝手に呼んでいる“受け継がれる遺志”“人の夢”と並ぶ“時代のうねり”が大きく動き出したわけであります。


今後の展開に目が離せません。






続き
posted by せんぼく at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

