2009年08月31日

そういえばとらぶる終了

そろそろハンター復活しないかな。

でもハンターはいるならもっと話題なるか。


キメラアント編どうやって終わるんだろうなぁ。

あれ終わりがまだ見えないよね。

posted by せんぼく at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたるべく水曜日に向けて

センボクは腕立て、腹筋、背筋、鉄アレー、素振りを行った。


弾道:2
ミート:C10
パワー:D93→C97
走力:C11
肩力:C10→C11
守備力:D9
エラー:D8
posted by せんぼく at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

no-title

俺いつもさ風呂でさ小説とか漫画読むんだけどさ、今日は無理だ。


考えずにはいられない。

今回は確かに民主の流れではあった。

自民には大臣ともあろうものが、他国との会談で酒飲んでる上に、『ごっくん』とかまじで馬鹿なこと言ってるやつとかいたから。

麻生は麻生で一般ぴーぽーとの金銭感覚の違いが生じすぎだったからな。

はっ?何なの?っていう感じではあった。

民主は民主で小沢の政治献金問題はあったけど。

それでも俺は接戦の末民主だと思ってた。


それが俺が民主で出馬しても上がりそうな選挙になるとは。

まぁ小選挙では無理だろうけど、比例では多分上がるな。



いやー、アメリカも日本もちぇんじですな。
posted by せんぼく at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想以上

民主だとは思ってたけどここまで圧倒的だとは思わなかった。


自民小選挙で負けすぎだろ。

比例であがらなきゃ誰が自民の舵取りすんの?

今のところ上がってんの安部だけじゃね?
posted by せんぼく at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体育

明日から体育何やるんだろ。


ガチソフトやりてぇな。
posted by せんぼく at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ重なった件について

雅之に球技大会の総括uぷしろって言われたから、記事書こうと思ってPC立ち上げたら、麻雀やりたくなって、ハンゲやってるうちに眠くなったから寝ようというわけではありません。

ちなみに9勝12敗の+46700点でした。

相手のこと2回飛ばしました。

調子良かったです。
posted by せんぼく at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ふと思ったこと

能開でふと思ったんだ。

前の記事で球技大会の総括は各々やってる的なこと書いたけど、ここに来るのはおそらく俺の総括が読みたいから来るって気付いたんだ。

だからいつかはuぷしようと思うんだ。

いつかは。

だから、プロフ消してもブログは消さんから、高校卒業してばらばらになっても俺のブログにちゃんと来いよ。

受験期は大半の人忙しいだろうから今のうち言っとくわ。
posted by せんぼく at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新

ネタがありすぎて、更新すんのめんどい。

球技大会の総括はいいや。

各々でやってるでしょう。


球技大会の次の楽しみは、9月4日です。
posted by せんぼく at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

学生とは誰だ?

授業の準備なんてしたことないのに、球技大会の準備は終わった僕。

後は寝る前バッシュにファブリーズかければ完璧だ。
posted by せんぼく at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

不謹慎にもがっこでツーイソー上がってしまった。
posted by せんぼく at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

月曜日の更新だから絶対one pieceの考察だと思ってきた人には申し訳ないが今日は数学の時間に考え出したこうすれば数学はおもしろくなるというもはやノーベル賞に匹敵する発見を聞いてほしい件について

“微分”










“積分”










あなたはこの2つの単語を見て何を思いますか?

10人のうち9人はこう思うでしょう。



あ〜ぁ。ちっ。うぜぇ。マジうぜぇ。ちっ糞。



この2つの単語の発する禍々しいオーラに僕らは跪き奴隷のようにただただ計算を進めていくしか助かる方法はないのです。



何故こんなにも人々から愛されないのか?


面倒。むずい。意味分かんない。何でやんの。まず微分って何。積分って何。本当に使うの。もはや聞きたくねぇし。

そう。

もはや聞きたくもないんです。

だって、微小に分けるんですよ?

積を分けるんですよ?

本当に聞いただけでね。もうね。

名前に可愛げないんですよ。

もっと可愛らしい名前にすればいいんですよ。

例えば、

・プクプクポンタ
・ポタポダルンダルン
・お休みぷんぷん
・神様神様チンクルホイ
・ピーリカピリララポポリナペーペルト
・プッチンプリンは皿だろ!
・プッチンプリン皿とか洗うほうの身にもなってみなさい!
・ピーターパン
・ティンカーベル
・桜木花道
・左手はそえるだけ
・庶民シュート
・尾田栄一郎
・今週のone piece第554話のタイトル“大将赤犬”だったよね
・ゾロvs石川五ェ門微分対決
・いや、バギーの方微分すげぇだろ
・うちのおとんの腹日々積分されてんだけど
・リーヅモイッツードラ2ハネ万
・チュウレン9面待ちダブル役万
・国士無双13面待ちダブル役万
・テンホーツイーソーダイスーシースーアン単騎6倍役万で上がって財布が積分された俺
・テンホーツイーソーダイスーシースーアン単騎6倍役万に振り込んで財布が微分された俺


ほら。

こんなにも興味のそそるものがあるじゃないですか。

なのに、

微分

積分

って。

こんなんだからみんな数学出来ないんだよ。

こんなんだから俺数学出来ないんだよ。
posted by せんぼく at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近寝る前にねとらじを聞くのが習慣になってる件について

そしてちょくちょく凸してる。

だから何か最近Skypeのコンタクト増えてきた。


まぁだからどうした的なことだけど。

何かもはや俺の大学生活が目に浮かぶ。
posted by せんぼく at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ニア

ゾーンって結局一番近い人にちょっかい出せってこと??

んでパスミスさせるようなディフェンスしろってこと??


どこもそんな感じに書いてあった。

俺のゾーンの説明は当たらずとも遠からずってとこか??
posted by せんぼく at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の定番

めっちゃ早起きした。


ラジオ体操やる。
posted by せんぼく at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間ない時間ないと言いつつも優雅に時間を過ごしてしまった件について

今日映画8本観た。

えぇ、ざっと18時間くらい使いましたが何か?

ってかね、たかだか1日でぎゃぎゃあ言うやつは人間としてちっぽけだ。

どーんと構えてればいいんだって。

どーんと。

もうどーんと自己弁護。



俺のほうちっぽけだ。
posted by せんぼく at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

no-title

無事寝坊しました。

ありがとうございます。
posted by せんぼく at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新が本当にくだらないことで申し訳ないと思うがそれでもこのくだらない発見を聞いて椅子をひっくり返す程驚いてほしいと思う件について

久しぶりの更新。

そして久しぶりの考察ジャンル。


今日の発見は、人類で唯一平等なものを発見したわけです。


『人生は辛い』


こればっかりは人類みな平等でしょう。

どうですか?

大発見でしょう。大発見だよね?

辛さの程度はとかはたぶん大差ないです。

何故かって?

そんなの簡単です。

人の気持ちなんて分からないからです。

じゃあ何故大差ないって分かるのかって?

そりゃ俺の鋭い洞察力と太平洋のように広い豊かな心と常日頃から他人の役に立 ゲフンゲフン。

じゃあ何で小説より評論の方が簡単と言い張るかだって?

そりゃ二次元だから分からないの!


とにかく!みんな同じように人生は辛いんだって!

生まれた瞬間に将来は税金で飯を食える愛子様だって辛いんだって。

そして今あんな糞ガキに様をつける俺も辛いんだって。

例えば、デコいじられる奴も辛いんだって。

例えば、最近太った?って聞かれる奴もつらいんだって。

例えば、チビって言われる奴も辛いんだって。


例えば、今日土曜講習あるって考えるのも辛いんだって。

例えば、今日寝坊したら行かないって決断するのも辛いんだって。

例えば、今日雨降ったら行かないって決断するのも辛いんだって。


みんな辛いんだって。
posted by せんぼく at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

だきょりたい気持ちがMaxな件について

漫画欲しい。

小説欲しい。

映画観たい。

テレビ観たい。

ゲームしたい。

麻雀したい。

カブやりたい。

海行きたい。

ボーリングしたい。

キャチボールしたい。

バッティングセンター行きたい。

バスケしたい。

サッカーしたい。

バドミントンやりたい。

ビーチバレーやりたい。



もはや勉強以外のもの全てやりたい。

何で唯一やりたくないものをやんなきゃいけないんだろう?

絶望した!



絶望した!で分かんの何人いるかな。

まぁどうでもいいや。

さらにどうでもいいことを言えば、ヤングサンデーの作品が移ったスピリッツは今の雑誌の中で1番おもしろい。

まぁ今さらの話ではあるけど。

誰かスピリッツ読んでないかな。


もう1つどうでもいいことを言えば今日観たDVDはおもしろかった。

最近の恋愛ものの定番の死の扱い方がなかなかよかった。

ほらここだ。ここで泣け。ってのがそんなに強く感じられなかった。

役者の演技が相当うまかったからかな。

タイトル何だっけな。

虹のなんちゃらレインボウなんちゃらだな。

言っとくけどなんちゃらタイトルじゃねぇよ。

もう1つどうでもいいことあっただよな。何だっけな。

忘れた。

まぁどうでもいいや。

あっもう1つのどうでもいいことって上に書いたどうでもいいじゃないよ。


眠い。

寝る。

この記事グダグタだ。

何にも考えずに記事書いたの久しぶりだな。

終りが浮かばない。

強引に終わる。


終わり。
posted by せんぼく at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ただ捕って投げる行為が野球の練習の中で最も深くおもしろい行為だということをみんなに知ってもらいたい件について

今日キャッチボールした。

最高おもしろかった。

遠投5球くらいしか投げてないのに、肩ぶっ飛びそうになった。

ってかやっぱキャッチボールだよ。

キャッチボールの何がいいかというとね、ボールがシューって音たててきて、パッーン音なってグローブ入って、手にジーンってボールの衝撃くんの。

もう本当にこれあれば他になにいんの?ってやってるときは思う。
posted by せんぼく at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時代はやはり大容量時代なんだなぁとしみじみと思ったと同時に英単語すら少しも覚えれない僕は時代に取り残されていくんだなぁと変な孤独感に襲われたことについて

久しぶりに解析君にログインしたらさ、足跡9日前まで残ってんじゃん。

サーバー増設したんだろうな。

儲かってんのかな。

あんなチャチな広告で儲かるとは思えないけどな。

それとも会員が当初の予定より伸び悩んでて、余った容量を使ってんのかな。

まぁいいや。

それなりに便利だ。


前まで前日の分は当日の20時までしか表示されなかったのにな。

posted by せんぼく at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

4日間の充電期間を終えてのラストスパート

そういうわけです。

とりあえず夏休み終了まではトップギアで行くわ。
posted by せんぼく at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高におもしろい従兄弟が明日埼玉に帰ることについて一抹の寂しさを覚える人間らしい僕

いやぁおもしろかったすな。

明日は能開あるから午前中しか会えない。

寂しいねぇ。


来年は多分おそらく、多分おそらく受験終わってると思うから楽しみだぁ〜。
posted by せんぼく at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

玉転がしの精度が3ゲーム通して良かった点について

今日久々にボーリング行った。

1 144
2 156
3 141

よくね?

でもトータル3位だった。

レベル高すぎでしょ。

焦るわ。



ってか従兄弟来てから、1日3時間くらいしか勉強できない。

まずいまずい。
posted by せんぼく at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

どこに重力働いてんの

菊池のストレート見てると物理意味ねぇな。
posted by せんぼく at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男は勉強を諦め自給自足をする

sazae.jpgサザエ大量だった。

見えるかな?
posted by せんぼく at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おふぁー快諾

2試合やった。

失点2得点5。

2連勝。


あっ2試合ってマスターリーグだけカウントしてるよ。

練習試合含んでないから。
posted by せんぼく at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

センター試験までリアル5ヶ月というこの時期に

監督としてのオファーを受けてもいいものだろうか?

今日はだいぶ頑張ったと思うのだが、この時期にやってもいいものだろうか?

やっぱり、もう1時間頑張ろう。

そして2試合だけ指揮を執る。

という実行不可能な計画をったててみる。



そしてこんなくだらない記事を投稿したことによってパソコンから競馬の動画がトップページから消えてしまった。

ってかあれ見た人いんのかな?

本当にすげぇんだけどな。
posted by せんぼく at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グララララ

pin9f.giftyunf.giftyunf.giftyunf.gif pin9f.gifツモ man3f.gifyman1f.gifman2f.gifyhatuf.gifhatuf.gifhatuf.gifhakuf.gifhakuf.gifyhakuf.gif
posted by せんぼく at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

佐藤遼名監督の御高説を拝聴させていただいた件について

考え方が根本から違っていた。

まさかウイイレが『スポーツ』に分類されるとは考えてもみなかった。

しかし、残念なことに今日で監督解任されてしまった。

次のオファーに備えて、今から意識改革を始める。

とりあえず監督業の激務に耐えうるべくエアロバイクを始めようと思う。

球技大会にも備えることができるから一石二鳥だ。

posted by せんぼく at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなに俺が嫌いでしたか

まじチャリ鍵どっかいったし。

最悪。
posted by せんぼく at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

