2010年01月31日

赤坂ラーメン食った。

どでか頼んだらやばかった。

腹はちきれると思った。

黒とんこつ頼んだけど何か締まりがなかったなぁ。

期待してただけに残念。

ただあそこの餃子は絶品。

死ぬまでに1回は食うべきだな。
posted by せんぼく at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母「昨日の雪祭り成達きてたよ」

「まじで」

母「あんま背伸びてないないんだね。」

posted by せんぼく at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

高校終わり

っということで地味にmixiで活動始めようかと。

mixiキーワード仙北谷あきらだから。

今日誰かとマイミクがどうのこうのって話しなったんだよな。

誰だっけ。

忘れたや。

まぁ忘れられるくらいの人だから別にどうでもいいか。

気が向いたら来て下さい。

佐藤晃太以外なら歓迎しますよ。
posted by せんぼく at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

センバツ

普通に秋商選ばれてる。

秋東北大会優勝したの去年だっけか?

普通に選ばれてるってことはそうだろうな。

頑張ってほしいものです。
posted by せんぼく at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

仙台辛味噌ラーメン

久しぶりにカップラーメン食った。

そこそこ旨かった。

辛いことは辛いんだけど、辛いだけだった。

もうちょい味噌が欲しかったわ。

まぁカップラーメンにそこまで求めるのもあれだけどね。
posted by せんぼく at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

対策

いつかきたスパムコメントを消すの忘れてた。

んでいちいち消すのも面倒だなぁって思ったから、コメントに認証コードつけた。

みれば分かると思うけど、abcdだから。

コメントくるか分からんけど一応報告。

posted by せんぼく at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

お願い

波と光を二次試験に出さないで。

そうすれば俺満点取れるから。

マジでお願いしますよ。

ほんとに。
posted by せんぼく at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

不安

何気なくぐちゃぐちゃで答案をつくってしまう。

しかも式の羅列。

物理は答えだけだからいいけど、数学不安だわ。

こいつの汚いし分かりづらいから×とかなったら死ねるわ。
posted by せんぼく at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ぎゅるる

腹いてぇ。

原因は分かってます。

いつあけたか分からない、コーンフレークと賞味期限切れの牛乳です。

せめて牛乳を新しいのにしておけばよかった。



ってかげりぴーしながら、いろいろプロフ回ってたんだけどさ、誰かのにパチスロってあったもんね。

んで何か流れで釘とか出てたけど、パチスロって、スロットじゃないの?

パチンコとスロットを合わせて略してんの?

俺ずっとパチスロってスロットだと思ってたんだけど違うのかな?

どうでもいいことだけどちょっと気になった。
posted by せんぼく at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

いーじー

秋大の力学簡単だわ。

波全般と電気多少やれば物理いけるわ。

あぁ、あれもやんなきゃ。原子と何とか。

でもとりあえず数学やろ。
posted by せんぼく at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

笑福亭

鶴瓶の演技いいね。

めっちゃ好きだわ。

味がある。

鶴瓶いいよ鶴瓶。



「奈緒子」

まぁ普通だったな。

これみると走りたくなる。

寒いから外でたくないけど。



夏休みに借りたのまだ結構あるなぁ。

次の夏くるっていうのに。

その前に春がくるかわからんけど。



ってか何気なく起きてたけど今日学校なんだね。

これ見てる時気付いたよ。

「学校行くってさ」

あっ、俺もだ。
posted by せんぼく at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

きれいきれい

捨てるもの、とっとくもの、売るものでわけたらめっちゃ綺麗なった。

部屋が広いぜ。
posted by せんぼく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップ

自己採もう1回やったら20点上がったわ。

ちょっと生き急いでたわ。
posted by せんぼく at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己採

480/900

まずくないか?

物理うんこだった。
posted by せんぼく at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

自己採せずに死にたい。
posted by せんぼく at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

自己採

284/500

まさかの5割6分。

国語むずいの卑怯だわ。

俺とれねぇじゃん。

古典和歌だすなよ〜。

しかもいっぱいあるし。

漢文も何か卑怯だったし。
posted by せんぼく at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

日付

年越し以上に0:00が気になる。

やっと終わる。

んっ?

やっと始まるのか?

まぁいいや。

俺は色塗りに命賭けるぜ。
posted by せんぼく at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

センターの答えの番号ってコンピュータ決めんのかな?

仮にそうだとして、そのアルゴリズムって毎年変えんのかな。

変えないんだったら、それ解析したほうが点数よくなるような気がする。

スパコンの出番だ。


ってか、センター満点とってカンニング疑惑かけられたらやだな。

えっ?心配することが違うって?

そうだった。

満点しかとれなかったらどうしよう。
posted by せんぼく at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球ネタ

ロッテのドラフト1位は斉藤佑樹らしいです。

今年何があっても1位だそうです。

候補じゃなく決定だそうです。この時期に。

しかも背番号は18を用意してるらしいです。

VIPすぎるだろ。


巨人の改革はいいんじゃないですかね。

ファンを無視したら、罰則かもしくは二軍降格もあり。

ファンあってのプロ競技ですからね。

ただ悪質なファンへの対応なんてのもあってもいいような気がしますが。

まぁそんな心配が杞憂に終わるのがベストですけども。
posted by せんぼく at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

PS3

地デジ録画できるソフト発売か。

外付けのHDDにも録画可能。

値段も安い。

あと気になるのは画質だな。

これがうまくいったらPS3の売り上げ飛躍的に伸びるだろうな。

テレビとPS3と地デジ録画するソフトセットで発売したら若干値段は高めでも売れるだろうな。

テレビとblu-rayレコーダー揃えるより遥かお得だもんな。


blu-rayレコーダー市場の5割をPS3が占有なんて現象も起きるかもしれない。
posted by せんぼく at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

物理

物理第3問Aの問2の解説意味分からない。

波とか光とかいらねぇよ。

全部力学にしろよ。
posted by せんぼく at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOーーーーー

四喜和、四暗刻のイーシャンテンが潰されたーーー。

マジやってらんねぇ。

何?

マジで何なの?

人生糞だな。

あーまじテンション下がるわー。
posted by せんぼく at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今日

学校だー。

だらす。

だらす。

明日も学校だ。

明後日も。

しあさっても

ししあさっても。

んでセンターだ。

あぁ、だらすだらす。
posted by せんぼく at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

徹マンしてしもうた。

まぁそうなるとは思ってたけど。

若干寝て勉強しよ。

次からの徹夜は勉強にする。

今更感Maxだけど。

まぁやらないよりはいいよね。

体調の壊しかた知らんし。
posted by せんぼく at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

久々

久しぶりに5時間も勉強したら眠くなった。

人間成長すんのおっせぇけど退化すんのははぇなぁ。

これどうにかして逆になんないものかね。

あぁ、発明すればいいのか。

進化退化逆転マシーン

これで俺もビルゲイツ。
posted by せんぼく at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再来年成人式か。

どうなってるかな。

まぁ変わってないだろうな。

そうは思っても今の自分を見返す自分であって欲しいのも確か。

今の自分への反骨精神

何かかっこいい 笑

これをモットーにラスト1週間、ひいては自分の成人式まで頑張りたいと、そう思う所存でございます。
posted by せんぼく at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

普遍

今日の点数に関わらず麻雀をやってしまった。

家帰ってから本気出すと思ってたけど、駄目だった。

もはやうける。
posted by せんぼく at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

だらす

家いると麻雀しかしねぇ。

やべぇ。

裏ドラののりかたやばかった。

まじドラ爆。



今日の学校だらす。

ってかこれいるか?

いやこれはいいか。

次のやついるか?

いらんだろ。

だまって勉強してればいいじゃん。

受験だりぃなぁ。
posted by せんぼく at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

寒い

布団ないし。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

雪よりマグマが降ってきた方がなんぼか嬉しい今日この頃。
posted by せんぼく at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

これだよ

やっと昼飯の時間にいいともがきた。

俺が求めと日常がやっと戻ってきた。

長かったよ。
posted by せんぼく at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

