2011年04月17日

下手

今日ブログの考察ジャンル更新しようとしたけど、話しがまとまらなすぎたから消した。

文章書くのが明らかに下手くそになってる。

しばらく遠ざかっていたことや、最近本を読んでなかったことが原因だと思う。

少しずつ長い更新をできるようにしていく。

当然今度から。
posted by せんぼく at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

想定外

「規模に対する想定外」を非難する人は、「予算の想定外」を受け入れることができたのだろうか?

疑問。
posted by せんぼく at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

解けるけど分かってない

今日の基礎学力調査はそういう問題が多かったですね。

多分そういう意図もあったんでしょうが。

この問題受験パスしたお前らなら余裕だろ?でもこういう形でも出題できるんだぜ?本当に分かってたら解けるから挑戦してみ?ガハハハって感じだった。

俺は静かにペンを置いたけどな。




被災地の人が勉強できないのに俺が勉強するってのは不謹慎だから東北関東大震災が収まったら本気出すよ。
posted by せんぼく at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

