2011年05月24日

活字

課題多くて読書できない。

地味に家事炊事も負担だけど。

新聞もとってないから活字を読む機会がめっきりと減った。

何とかしなきゃ。
posted by せんぼく at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

逆行

日本の企業というのは何をしたいのだろうか?

これだけPCスキルが求められている時代になぜ履歴書が手書きなのか?

企業が必要としているのは、字が綺麗とか字に心がこもっているとかそういうことなのか?

違うだろう。

定められたソフトで定められた書式で提出することではないのだろうか?

今更だが。
posted by せんぼく at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

世の中嘘ばっかり

大学生時間あるとか嘘だよ。

全くないよ。

むしろ忙しすぎて死にそうだよ。

でも大学生なってから生を強く感じる。

矛盾してるよ。

疲れたよ。

終わるよ。



あっ、そういえばサイクリング部入りました。

鳥人間の航空何とか部も入ろうと思ってましたけど、週3はだるいので入るのやめました。

製図終わった嬉しさの勢い更新でした。
posted by せんぼく at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

