2014年08月10日

木曜日の中間発表後の飲み会で久しぶりにやらかした感ある。
寝不足の上に飲みすぎた。

解放感に打ち勝てなかった。

理性だけでは人生生きていけないなーとか珍しく感じた日でした。
posted by せんぼく at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

伴侶

9月に従兄の結婚式を行うらしく、先日結婚式の招待状が実家に送られて来たとの連絡がありました。
なのでさっそく秋田への帰省用のチケットをJALのマイルで取りました。
6,000マイルで国内航空券に換えれる学生おいしすぎです。

まぁそんなことはどうでもよくて、身内がどんどん身を固めており、外部環境は確実に大人になってるなーと感じます。
実際の話はおいておいて。

時間経つのがなんか辛い近頃です。
posted by せんぼく at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

以前使ってたwebサービスをあらかた退会処理しました。
登録メールアドレスが懐かしすぎて、あぁーそんな時間経ったのかとこみあげてくるものがあったよね。

時間の流れは残酷です。
posted by せんぼく at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

新年度

過去ログ見返すとさ、やっぱ2013年4月の次が2014年2月になってるのもったいないなーって思うわけです。
これだけ長く存続させてるとね。

はい。
明後日から新年度で、消費税増税です。
買いだめしようにも手元に資金がなくて出来なかった。
ロードのタイヤとかも買いだめしておきたかったのになー。
金が足りない。
posted by せんぼく at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

年刊どっか

明けましておめでとうございます。
2月ですが。

はい。
正直に言いますと、更新諦めてます。めんどくさいですし。
ブログ消すとかは考えてないですが、更新するかは怪しいですね。
黒歴史と言えば黒歴史なんですけど、懐かしさの方が大きいので。

更新したいという気持ちがあった時ですら更新が滞ってたのに、更新諦めたと宣言するあたりもうお察しですよね〜
posted by せんぼく at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

さてと

そろそろブログの名前を本気で考えなければいけなくなるほどの更新頻度ですね。
これは酷いです。

まぁ新年度ということで、また頑張って更新していきますよ。

今年度は新聞記事をとりあげてみたりしようかなと。
12月から就活ですしおすし。

めんどくさ。
posted by せんぼく at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

そのうち現金なくなるよね。

いや、唐突すぎる話題だとは思うけど。

世界各国で現金がなくなるとしたら、もの凄いチャンスだなーとぼんやり思っているわけです。

うーん、そのうちちゃんとこの記事書こうかな?

問題点の解決策が見つかったら書こうかな。

解決策が見つかったらね。
posted by せんぼく at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年も終ったなー。

今年は自転車でいろんなところに行こうと思ってたけど、結局自転車で帰省くらいしかやんなかったなー。個人的な活動としては。

いざやろうと思うとめんどくさいんだよな。

来年はブルベにでも挑戦しようか。


まぁ1回でもやったとか今までの俺がみたらびっくりですよ。

アクティブすぎですよ。

来年は2回くらいどっかにいきたいなーとか思ったり思わなかったり。
posted by せんぼく at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

うわあああああ

先月更新忘れたーーー。
月1の更新すら守れないとは・・・。

まぁでも過ぎちゃった事はどうしようもないよね。

これで今月はノルマ達成したしな!
posted by せんぼく at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

自分探し

自分探しの旅って目的がよく分からない。
自分を探すためになぜ旅が必要なのかも分からない。
旅によって見つかるものは新しい価値観であり、絶対自分ではないと。

自分探しをするなら、
自分と社会の接点、
自分と自然の接点、
自分と正義の接点、
...etc
を探すべきなんだよ。

それが多分自分なんだよ。
俺はそう思う。

なぜこんなことをいきなり言ったかというと、あれじゃん。
人生いろいろあるじゃん。
posted by せんぼく at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

