2011年10月28日

自転車乗りと歩行者ってどうやって分けてんの?

俺は、自転車乗り=歩行者だと思うんだけど。

たまたま自転車に乗ってない人を歩行者にしただけじゃないの?

それをいかにも歩行者の声です!って感じで報道するメディアはもう少し考えるべき。

せめて歩行者の自転車使用頻度くらいは書け。
posted by せんぼく at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

地味に記事作ってるけどできん。

たぶん10月はもう更新しないかな。

しても後半か。

でも11月からは結構記事できてるだろうから、なかなかの更新頻度でいけるんじゃないかと。

まぁ予定だけどね。
posted by せんぼく at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

狭間

まさに9月と10月の狭間です。

夏休みも終わり、9月も終わろうとしています。

ちなみに俺の人世も終わろうとしているのかもしれません。

えっ?
もう詰んでるし終わってる?

うるさいぞ、お前よりちょっとマシだ!


話がそれました。

最近涼しくなってきました。

これから冬になるのかと考えれば鬱でしょうがありません。

でもこっちは雪が積もらないとの事なのでそこは救いがあります。

ネックは成人式の時に秋田帰ることくらいのはず。

凍死する可能性もありますね。

はい、ちょっと長い記事だし世間話的でいまいち言いたいことが分からないって人もいるかもしれません。

要はですね、寒くなってテンション下がるから記事の更新が今以上に減るかもしれないね!!ってことです。

でも忘れてはいけません。

このブログのタイトルは月刊どっかです。

月に1回どこかで更新しようというコンセプトです。

そう考えれば俺頑張ってる!!
posted by せんぼく at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

空き

大学に入って初めて空き時間なるものが出来ました。

暇です。

前期の時間割の鬼畜すぎるのよりは全然いいですが。



話は変わりますが、最近デジタル一眼レフがほしくてたまりません。

Cannon派です。

何撮るのやときかれても答えに詰まってしまいますが、デジ一が欲しくてたまりません。

誰かCannon D60 か、Cannon D7 プレゼントしてください。

金が全く足りないのです!
posted by せんぼく at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

交互

暑かったり、寒かったり大変です。

こんなに違ったら風邪ひいてしまいますよ。

最後に風邪ひいたのいつか覚えてないですけどね。

みなさん体調管理に気をつけて頑張って生きてください。

俺は頑張れません。
posted by せんぼく at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

9月の忙しさは異常だった。

3日の早朝から13日の昼過ぎまでチャリ部の合宿で北海道。

16日の夜から17日の夜にかけてチャリ部で新潟へ。

18日の早朝に帰宅。

んで今日から学校。

なんか学校が始まってやっと落ち着いたって感じ。
posted by せんぼく at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

えっ、いつから9月なったの?

もう2日も終えようとしてるのに気づかなかったわ。

今月からまた大学とか詰んでるな。

まさに苦月だよ!
posted by せんぼく at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

最近気づいた。

俺も暇人だけど、ここに来るやつも相当暇人だよなってことに。

同志たちよ!

かわいそうな同志たちよ!!
posted by せんぼく at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

金でも親でも友達でもない

ましてや食事や睡眠でもない。

生きるという行為において最も大切なものは想像力だ。

なぜ想像力か。

それをここで語るのは野暮ってものだろう。
posted by せんぼく at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

そういえばアメーバブログ作った。

でもそっちは更新しないと思う。

じゃあ何で作ったかというと講読したいブログがアメブロに登録しないと講読できない感じだったからね。

それだけ。
posted by せんぼく at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

